着物レンタルを京都で行う業者はサービスの向上を目指して接客にもこだわっています

WEB予約はこちらへ

ブログ

お客様にとってお得な最新情報をぜひご覧ください

レンタルしている着物のデザインの一部をご覧ください

京都で着物レンタルを検討しているが、自力で着付けをした経験が無く、着物にマッチするヘアスタイルもよく分からないという方のために、経験豊富なスタイリストが着物の着付けからヘアセットまで万全の体制でサポートいたします。ご利用のお客様には電話やweb上からのご予約をお願いしており、PCやスマートフォンなどからの簡単操作で、どなた様にも気軽にご利用いただける点も好評です。ご用意しているプランやレンタルしている着物のデザインについて一部ご紹介しておりますので、最新情報をブログからご覧ください。

京都で安い浴衣レンタル¥1950~ 皆様こんにちは京都で豊富な着物と浴衣レンタルにこだわりの着付け、本物の美容師によるヘアセットで人気のエ…

京都駅で安い浴衣レンタル¥1950~ 皆様こんにちは京都で豊富な着物と浴衣レンタルにこだわりの着付け、本物の美容師によるヘアセットで人気の…

着物を自分で着付けした経験はないが、素敵な着物をまとって京の街並みを散策してみたいとお考えのサービスを展開し、お客様にとってお得な最新情報を随時、ブログで公開しております。レンタルしていただける着物のデザインは様々で、可愛らしさを前面に打ち出した物から、フォーマルな式典にもふさわしい大人っぽいデザインの物まで、実に約1,000着ものラインナップからお好きなものを選んでいただけます。
ホテルやブライダル会場などでもスタイリストとしての経験を重ねているスタッフが、お客様の声をしっかりとお伺いした上で着付けやヘアセットまで責任を持って担当し、着物をまとって素敵な一日を満喫していただけるように努めます。必要に応じてお荷物を預かるサービスもあり、身軽に観光やデートを楽しみたいという方にもおすすめです。詳細については気軽にお問い合わせください。