京都駅で安い着物レンタルをお探しなら

WEB予約はこちらへ

ブログ

京都駅で安い着物レンタルをお探しなら

2019/06/29

京都駅で安い着物レンタルをお探しなら

 

皆様こんにちは

京都で豊富な着物と浴衣レンタルにこだわりの着付け、本物の美容師によるヘアセットで人気のエブリ着物日和です。

京都駅周辺で最安値級の着物レンタルは当エブリ着物日和にお任せ!

学割プランなら京都一の安さを誇るエブリ着物日和では、安いからといって粗悪なものや技術が劣っている訳ではけっしてありません。

着物、浴衣はブランド物を含むおよそ1000着の中からお好きなものをお選びいただけますし、着付けも一流ホテルで活躍するプロの着付士が、ヘアセットに至っては本物の美容師が担当いたします。京都には数多くの着物レンタル店がございますが、本物の美容師がいる店は数少なく、更にここまで質と技術が揃ってこのお値段で提供しているお店は当店のみです。

是非一度お試しいただいて、また他のレンタル着物店と比較してください。

コスパ、クオリティーどちらも必ずご納得いただきましてリピーターになること間違いなし!

京都駅前の好立地だから金閣寺銀閣寺、清水寺や伏見稲荷大社など、どこに行くにも簡単アクセスできます。

京都の着物レンタル、エブリ着物日和では皆様のご来店を心よりお待ちしております。

住 所  :〒600-8146 京都市下京区材木町458 大利ビル4F
T E L   :075-341-9000
営業時間 :9:00~20:00(返却19:30)
定 休 日:12月31日
荷物預かり:無料
U R L   :https://every-kimonobiyori.com