親子で着物レンタルして秋の京都観光へ

WEB予約はこちらへ

ブログ

親子で着物レンタルして秋の京都観光へ

2019/09/12

親子で着物レンタルして秋の京都観光へ


皆様こんにちは
京都で豊富な着物と浴衣レンタルにこだわりの着付け、本物の美容師によるヘアセットで人気のエブリ着物日和です。


まだまだ暑い日が続きますが、だんだんと秋の足音を感じれるようになってきましたね。これから本格的な秋の観光シーズンを迎える京都ですが、そんな秋の京都で親子で着物をレンタルしてもみじの名所にお出掛けしませんか?


京都駅前にありますエブリ着物日和では、可愛い着物や派手な着物ばかりでなく落ち着いた柄やシックな着物も多数取り揃えておりますので、親子でお越しいただいてもきっとご満足いただける着物が見つかります。

更に着付けの技術も業界随一ですので着物を着なれてる方からも高い評価を頂いております。

またヘアセットも本物の美容師が担当いたしますので、高いクオリティーでご好評頂いております。着物レンタルに草履バッグなどの小物に着付けにお荷物のお預かりまで付いて、お値段なんとお一人¥1950~と大変お安くなっております。


秋の京都を親子で訪れるなら、この機会に是非一度お試しください。


京都の着物レンタル、エブリ着物日和では皆様のご来店を心よりお待ちしております。


住 所  :〒600-8146 京都市下京区材木町458 大利ビル4F
T E L   :075-341-9000
営業時間 :9:00~20:00(返却19:30)
定 休 日:12月31日
荷物預かり:無料
U R L   :https://every-kimonobiyori.com