雨の日でも七条駅で着物レンタル

WEB予約はこちらへ

ブログ

雨の日でも七条駅で着物レンタル

2019/10/03

雨の日でも七条駅で着物レンタル


皆様こんにちは
七条駅で豊富な着物と浴衣レンタルにこだわりの着付け、本物の美容師によるヘアセットで人気のエブリ着物日和です。


京都に旅行に来たらあいにくの雨だった・・・

そんなときでもエブリ着物日和の着物レンタルは大丈夫です。
着物が雨に濡れたらクリーニング代とか掛かるのでは?
泥が掛かったりしたら大変!
なんて思われるかもしれませんが心配ご無用!
雨に濡れたり多少の泥汚れは自社のクリーニングで落とせますので、追加料金等はいただきません!ですから安心して着物でお出かけください。
雨の日は普段とは一味違った京都の街をお楽しみいただけますし、普段行列で行けなかったスポットにも行けるかも。
雨だからといってあきらめないで、是非エブリ着物日和にお越しください。

注:着物全体に及ぶ泥汚れやワイン、醤油、抹茶、植物の樹脂など広範囲に渡る落ちない汚れは着物をお買取りいただく場合がございますのでご了承ください。


七条駅の着物レンタル、エブリ着物日和では皆様のご来店を心よりお待ちしております。


住 所  :〒600-8146 京都市下京区材木町458 大利ビル4F
T E L   :075-341-9000
営業時間 :9:00~20:00(返却19:30)
定 休 日:12月31日
荷物預かり:無料
U R L   :https://every-kimonobiyori.com