下京区で雨でも着物レンタルが出来る店は?

WEB予約はこちらへ

ブログ

下京区で雨でも着物レンタルが出来る店は?

2019/10/05

下京区で雨でも着物レンタルが出来る店は?


皆様こんにちは
下京区で豊富な着物と浴衣レンタルにこだわりの着付け、本物の美容師によるヘアセットで人気のエブリ着物日和です。


京都に着いたら雨だった、とか
昼から雨になりそうだから着物を借りるのどうしよう?
なんて経験はありませんか?
でも心配ご無用! 下京区にありますエブリ着物日和では、雨に濡れたり、多少の泥はね汚れはクリーニング代などの追加料金はいただきません!ですから雨の日でも安心して着物レンタルができるんです。
雨に濡れた京都は、普段と違った独特の雰囲気があり少しセンチメンタルな気分に浸ってみてはいかがですか?
また、京都駅、京阪七条駅、市バス河原町七条バス停すぐなのでどこに行くにも簡単にアクセスできるのも嬉しいですね。
更に、荷物の預かりも無料なので大きいキャリーケースを持ってコインロッカー探しにウロウロしなくてもいいんです!


雨の日でも安心!京都の着物レンタルはエブリ着物日和にお任せください。


下京区の着物レンタル、エブリ着物日和では皆様のご来店を心よりお待ちしております。


住 所  :〒600-8146 京都市下京区材木町458 大利ビル4F
T E L   :075-341-9000
営業時間 :9:00~20:00(返却19:30)
定 休 日:12月31日
荷物預かり:無料
U R L   :https://every-kimonobiyori.com