河原町七条でおすすめの着物レンタルはエブリ着物日和

WEB予約はこちらへ

ブログ

河原町七条でおすすめの着物レンタルはエブリ着物日和

2019/10/11

河原町七条でおすすめの着物レンタルはエブリ着物日和¥1950


皆様こんにちは!
河原町七条で豊富な着物と浴衣レンタルにこだわりの着付け、本物の美容師によるヘアセットで人気のエブリ着物日和です。


着物レンタルでエブリ着物日和をおすすめする理由、それは
創業以来着付けやヘアセットの仕上がりの綺麗さにはとことん拘っているからなんです。
最近京都では着物レンタルの店が爆発的に増えましたが、着付けに拘って営業してる店は悲しいことに本当に僅かなんです。
競合の店が増えると価格が下がるのは当然なんですが、そうなるとどの店もお客様をより多く捌けるように回転率アップの為着付けの手を抜くんです。ひどい店になるとまともに着付けの出来ないスタッフに兎に角着せればいいからと教えて一人でも多くのお客様を短時間で着付けて出しているのが現状です。そんな業界の慣習に危機感を覚え、せめて弊社は本当の着付けに本物の美容師によるヘアセットでお客様の期待を裏切らないでおこうと心掛け、日々技術の向上に努めています。ですから着付けの仕上がりは業界随一とのお声を多数いただいておりますので、安くても安心してご利用ください。
京都で着物レンタルをお考えなら、是非この機会に一度お試しください!


河原町七条の着物レンタル、エブリ着物日和では皆様のご来店を心よりお待ちしております。


住 所  :〒600-8146 京都市下京区材木町458 大利ビル4F
T E L   :075-341-9000
営業時間 :9:00~20:00(返却19:30)
定 休 日:12月31日
荷物預かり:無料
U R L   :https://every-kimonobiyori.com